「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2018-02 >>
MonTueWedThuFriSatSun
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    




HOME > 月別あれこれ > 2018-2-
« 2018-02 | 2018-02 »
2018/02/05>
ガンダムスタンプラリー奮闘記5(最終回)
 残りを攻めました。「JR東日本ガンダムスタンプラリー」。
 
JR東日本ガンダムスタンプラリー達成賞
 これです。全駅制覇のオリジナルガンプラ!その他7駅制覇でもらえるステッカーと39駅制覇でもらえるイラストボード。

 土曜日休出、月曜代休ということで平日ながら、昨日に引き続き行ってきました。今日は、取り残した北千住から秋葉原までの9駅。距離は11.9km。9個の駅でこの距離ですから、駅間は短いですねー。昨日の取手~は5km、6km当たり前にあったことから考えると、こっちの方が目的が近い分、やっていても気持ちが前向きになりますw。

 で、あと3つ、あと2つと残りスタンプが減っていくと、なかなかジーンと来るものもあるもので。夏にポケモンスタンプラリーやった時は電車での移動も多かったので、こんな気持ちになりませんでしたが、今回はなかなかやり遂げた感はありましたよ。

 それに都合65駅に行きました。それらの駅の近所を一通り通ったわけで、半分以上は初めて、もしくは何年も訪ねたこと無い駅。おお、こういう街か、こういうのが近くにあるんだといい経験になった次第です。電車乗って駅舎から出ない人達にはわからないでしょうね。はは。

 今日のおさらいをすると、
北千住ー南千住ー三河島ー西日暮里ー日暮里ー鶯谷ー上野ー御徒町ー秋葉原でした。

 このガンダムスタンプラリーで私が走った(一部歩いたw)距離は141.4㎞。総交通費は2,469円でした。

ガンダムスタンプラリー5
(クリックすると大きくなります)

ガンダムスタンプラリー奮闘記1はここ
ガンダムスタンプラリー奮闘記2はここ
ガンダムスタンプラリー奮闘記3はここ
ガンダムスタンプラリー奮闘記4はここ

16:50 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■