「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2004-04 >>
MonTueWedThuFriSatSun
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  




2004/04/20>
ちゃんと直してみる・・かな
17日の日記で、10km走って様子を見るようなことを書きましたが、結局その日は走るのをやめました。ちょっとちゃんと直してみようと思って。で、3日経ちましたが、ランニング他はしておりませんが、膝の様子も変わりません。ほんとうに、このままランニング中止だけで直るんだろうか?別に痛くて歩けないとかいうことはないので、まぁ、普段の生活に支障はないんだけど、長野マラソンから約10日、よくなっていかないのは不安があります。
うん、少しでもよくなってくるなら我慢しているかいがあるんですが、こんな状態だと焦りだけが募ります。
ジム改修終了まであと3日。その間に結果が見えてくれー。

13:00 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■