「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2004-04 >>
MonTueWedThuFriSatSun
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  




HOME > 月別あれこれ > 2004-4-
« 2004-04 | 2004-04 »
2004/04/03>
長野まで1週間
おっと、長野マラソンまであと1週間。前回のフル初挑戦だった荒川市民マラソンの時は、指折り数えて、秒読み態勢という感じでした。今回は妙に落ちついているというか、いや、現実味がないというか、全然緊張感がありません。
緊張感がないことがいい意味に取れればいいのですが、逆に【そんなことで大丈夫なのか?>自分】という不安をふと感じました。
準備状況ですが、事前走りこみという点では、前回よりちょっと足りない程度?まぁ、荒川市民マラソンをひとつのトレーングと取れば、そこそこ走れてはいるのかな。
ただ、膝の調子にちょっと不安があります。先日、二日連続走りこみ!って感じで走り出した二日目、膝が突然痛くなって中止した経緯があります。その後は、距離をあまり踏んでいないので状況はわからないのですが、今週末20kmくらいにチャレンジしてどんな様子かといったところでしょうか。

13:00 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■