「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2004-04 >>
MonTueWedThuFriSatSun
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  




HOME > 月別あれこれ > 2004-4-
« 2004-04 | 2004-05 »
2004/04/30>
中途半端な膝
結局、膝の方はいつまでたっても調子が戻らず、本当は走るのを自重すべきなんでしょうけど走り始めてしまいました。まずはスピード控えめで・・。でも、徐々に前の練習レベルに戻しつつあります。膝の具合は、当然よくなるはずもなく、かといってものすごくひどくなるわけでもなく。もしかして、このままなーんとなく痛い膝を抱えながら、一生いくのかなぁ。(T.T)
とりあえず、月間の走行距離は9月から200kmオーバーできていたのですが、今月はどうにか150kmを越えたところです。まぁ、これはよしとしています。
さぁ、気分を新たにがんばるぞぉーと思ったところで、風邪です。ああ、早く家に帰って寝たい・・。ゴールデンウィーク終わったらすぐ東京シティロードレース10kですが、こりゃ結果は期待できそうにありません。

13:00 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■