「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2006-09 >>
MonTueWedThuFriSatSun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 




HOME > 月別あれこれ > 2006-9-
« 2006-09 | 2006-09 »
2006/09/10>
ランニング関連ショッピング秋編
 ランニングシューズを新調しました。普段練習用のやつでちょうど去年の今頃買ったのが、アシックスのGEL-RAVERUNNER 。今度は別のメーカーのでも試してみようかなと。
ZERO CS
で、いろいろ見たり履いたりして、今回はアディゼロCSに。ちょっと、外も走ってみましたが、やっぱり新しいのはクッション性が違いますなぁ。前のがヘタっていたのがよくわかります。
しかし、GEL-RAVERUNNER君にはもう少し働いてもらおうと。このシューズは私に丁寧に洗われた後、ジム用のうち履きになりジムのロッカー行きとなります。ジムで使っていたNB961(調べたら1年半前に購入)は、家に保管されジムの別の店に行くときのシューズとなるでしょう。あ、その役割をしていたナイキのよくわからない靴はついにお払い箱ですね。これは、運動したての時、何もわからず適当に買ったシューズでした。まあ、私に運動するきっかけを与えてくれたので、感謝しつつ葬ってさしあげましょう。

その他、やはりジム用にシャツを購入。ユニクロです。
先月末に行って一着買ったのですが、それがなんと680円。けぇーー、安い!!と思っていたら、今回は、な・なんと390円ですよ。ドライメッシュの抗臭機能付き。まぁセール品ですが、サイズは全てそろってました。いっしょに買った3足990円の靴下が高く感じてしまいました。おそるべし、ユニクロ。
これから寒くなるので、短めのシャツは今が最後のチャンスかもしれません。ある意味消耗品なのでもうすこし買いこんでおこうかな。

22:00 ||

8 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■