「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2008-01 >>
MonTueWedThuFriSatSun
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   




2008/01/02>
今年初レースのゼッケンは2008!
2008
 運が良い・悪いっていうのは、狙っていると大抵いい方には行かないもので、期待した宝くじとか、競馬とかそういうのは、しっかり確率学的にはずれることが多いです。
一方、期待していなかったものっていうのは、思いもよらずに当たったりすることもあるもので、たまにそういうのがあるから、クジ物とかもついつい買ってしまったりするものですよね。

今回の運は、やっぱり全く気もしないところからやってきました。

元旦、家に届いた年賀状を見ているとその中に谷川真理ハーフマラソンの参加通知書が。年賀のハガキにての発送のようで、年賀状に紛れて入っていました。で、その自分のナンバーカードを見ると「2008」!!
一瞬、ナンバーカード番号なのか年賀の挨拶の一部なのか戸惑いましたが、いやいや、ナンバー(ゼッケン)だよね?それも2007でも2009でもなく、2008。

実は、全ての応募者がとりあえず2008なんじゃないかとも思い、1日、ネット上のブログとかウオッチしていましたが、谷川真理ハーフのゼッケンが2008だったよっていう書き込みがないので、どうにも、本当っぽい。

うーん、この運。今年の幸運シリーズの始まりなのか、それとも、これで使い切ったのか?
ともあれ、悪い気はしない、2008年お正月の出来事でした。

09:51 ||

16 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■