「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2008-01 >>
MonTueWedThuFriSatSun
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   




HOME > 月別あれこれ > 2008-1-
« 2007-12 | 2008-01 »
2008/01/01>
12月のあれこれ2007
宝船
 あけましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いいたします。

とりあえず、恒例の前月のランニング距離は202.1kmでした。中盤、もうちょっと行くかなと思ったのですが、風邪気味だったり、飲み会あったり、やる気なくなったりで(^^)やっぱり200km越えがいっぱいいっぱいでした。

で、2007年はどれくらい走ったんだろうと、調べてみると2717kmでした。驚いたことに、去年は1月の3日から20km以上も走っていたんですね。去年は気合い入っていたなー(^^)
ちなみに、去年の同時期のブログを見ると、2006年が2670km、2005年が3140kmだって。2007年は前半頑張りましたので、トータル的にはまずまずだったようですね。

さてと、平成も「20年」ですねー。20ですよ。20!
昭和の時代は・・・なんて、TVで特集組まれても仕方ないですね。もう覚悟しましょう(^^)
でも、20っていうのは切りがいいからちょっといいかも。
えっーっと今年は平成何年だっけ?18?19?なんてこともないでしょう。
いい思い出満載の、いい年にしたいものですねー。

02:10 ||

3 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■