「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2008-02 >>
MonTueWedThuFriSatSun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  




2008/02/01>
1月のあれこれ2008
北風
 いつの間にか終わっていました1月w。この月の走行距離は229km。まぁ、200km超えたから良し!としましょう。前半は結構調子よく伸びたんですが、やっぱり1ヶ月は続きませんねー。今月は300kmいくかも・・が、200k行くかなぁにいつの間にか変わっていました。
先月は正月休みがあったので、それを利用してジムにもぼちぼち行ったし、まぁいいか。

今週末は青梅マラソン参加です。過去4回のタイムを見ると、
2:38:39
2:30:37
2:31:35
2:26:12
です。なぜか今年はスタート位置が下がっているし、去年並みで走れる気はまったくしないので、目標は2年3年前の2時間30分から31分台ってところですね。2時間30分だと1km5分かぁ。そりゃ、難しそうだなぁー。汗

青梅は行く度に寒いなーっていう印象しかないので、現在、日曜の天気はくもり時々雨ですが、やっぱりねって感じです。その寒さも楽しみって思えば、けっこうOKなものです。

23:16 ||

3 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■