「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2008-08 >>
MonTueWedThuFriSatSun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031




2008/08/01>
7月のあれこれ2008
 8月になりました。今年の夏は暑いんだか、そうでもないんだかわからないですね。
たまに過ごし易い時もあるし、死ぬーって時もあるし。毎年こんなもんですかね?

富士山
さて、7月は122km。夏だし、100km超えが目標だぁと思って7月に入ったんですが、そんな風に考えているとそれ以上は走らないですね(^^)。最終日なんて、12km走れば130kmですけど、その前に2kmで120kmだからそれでいいやになってしまいました。(まぁ4km走ったけど)

さて、日曜日は代々木RCの人達と富士登山が予定されています。2年前にも皆で行ったのですが、それ以来山には入っていません。よって山用のシューズもそのまま・・かな。洗ったかな?どこにあるかな?

とにかく久しぶりなので、きっと2つや3つは持っていくべきものを忘れてしまうんでしょうねー。

天気よければいいけど、紫外線はいやだなぁー。

23:10 ||

5 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■