「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2008-08 >>
MonTueWedThuFriSatSun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031




2008/08/28>
久々にランニング関連に投資
 投資って言っても、久しぶりにランナーズ(ランニング雑誌)を買ったってことですが・・・。でも、ランナーズ自身たぶん2~3年ぶり、ランニング関連グッズについても1年以上も何も買っていないので、そういう意味では私の中で事件です(笑)。四万十川マラソンに向けて、やる気を出すためにちょっと出費してみました。

ランナーズ10月号
12分走してみなさい・・・ってことなので週末やってみるかなぁ。でも、これって急にやると体に毒そうだし。
12分でどれくらいの距離が走れたかで、フルマラソンのタイムが予測できるらしいですが、季節指数とかは取り入れなくていいんですかね?と絡んでみてもしょうがない。

ということで、立ち読み組みの方もぜひ9ページを見ていただいて・・・。ちょっと宣伝だったりしました。



22:45 ||

3 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■