「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2009-10 >>
MonTueWedThuFriSatSun
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 




2009/10/01>
今回の雑誌ターザンはRUN特集ですが
ターザン
数年前はよく買っていたターザンですけど。今回、Tarzan (ターザン) 2009年 10/14号 は久しぶりに購入しました。特集は「秋から始めるランニング!」
もう初めているランニングですが、フォームを理論的に記述していたり、おすすめのランニングコースが載っていたり、秋冬シューズコレクションが載っていたり・・・。まぁこれらの記事もいいのですが、実は購入した理由は

『距離がわかれば走力がわかる。私的ランニングコースを作ろう。』という特集記事の一部にジョギングシミュレータが紹介されているからでした。

って、1/2ページくらいなんですけどね。一応、電話でちょっと担当者と話しをした内容が文面になったりしているのですが、ならもう少し考えて話せばよかったかなという感じか。それと、作者を「マサ」さんと表現しているのですが、「まさ」ですよね。これは電話では伝わらないですねー。まぁつまらないことですけど。

で、ぜひ立ち読みでもと書いても、読んでくれる人そんなにいないので、実はここから読むことができます。

ではでは。

21:39 ||

6 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■