「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2009-10 >>
MonTueWedThuFriSatSun
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 




2009/10/12>
やっぱり買った『Wii fit plus』
wii fit plus
任天堂から先日発売された、Wiiフィット プラス。前作のWiiフィットを持っていれば2000円で購入できますというCMに惹かれてamazonで購入。この時期、amazon.co.jpは品切れの場合があるけど、ちょっと待てば1620円(税込み・送料込み)で買えるので、迷わず購入することができます。(値段は本日現在。amazonの中でも提携ショップは高いから注意。)

前作のWiiフィットは、案の定、買った当初は家族でわいわいやっていたけど、1週間経ち、3週間経ち、1ヶ月経ち・・でだんだん使われなくなり、Wiiボードとかはソファーの下でずーっと眠っておりました。
そんな感じなので、これもすぐ飽きるのかなぁと思ったけど、1620円で家族4人で遊べば400円ちょっと。はずしてもアリだなと思って買った次第です。

基本的には、前作へのデータ追加みたいな形なのですが、その追加量も多く、また、目新しいのも多い。また、前作でやった自分のデータ等も引き継げるので、途中使ってなかったのでデータは抜けていますが、体重とかBMIも1年前のものが残っているようです。

さて、またしばらくヨガとかもやってみるかなw。


17:17 ||

2 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■