「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2009-11 >>
MonTueWedThuFriSatSun
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      




2009/11/19>
980円ボージョレヌーボー来たぁー
ヌーボ
解禁日ですね。今日。ってことでお約束みたいな感じで今年もボージョレヌーボー買ってきました。
毎年書いているけど、ただお酒飲みたい言い訳であるんですけどね。

今年は噂の980円ヌーボーを買いました。この他に1980円、2980円というのも並んでいましたが、3倍うまいわけでもないし、むしろ毎年買うやつの1/3っていうのに興味あるわけですよね。容器はビンじゃなくてペットボトル。円レートは1年前と比べると9%くらい円高。あと関係あるかどうか知らないけど、賞味期限3月末までってなってますね。これらが980円の原資の全てじゃないんだろうけど。

で、味はどうよってことが一番大事なのかもしれませんが、はは、これから飲みます。まず、これはうまいまずいの前に値段の話だからね。
酔っぱらう前に書いておきました。ではでは。

21:28 ||

3 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■