「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2010-04 >>
MonTueWedThuFriSatSun
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  




2010/04/02>
3月のあれこれ2010
いつもは月末か翌月1日に◯◯月のあれこれを書いているのですが、今回は2日になってしまいました。反省!

さて、3月の走行距離は136km。月初、通勤ランしてるぜみたいに息巻いていた時は月間200kmくらい行きそうな勢いがあったんですが、やっぱり締めてみるとこんなところです。
水泳は7.7kmでちょっと飽き気味。バイクは202kmでした。

3D
昨日はエープリルフールでいくらか洒落た嘘がネットでも流れたようですね。その中でGoogleのGoogleMAPのストリートビューが3D表示にっていうのがあって、まぁウィットに富んでるねとか思っていたら、逆に本当に実現させているのでびっくり。赤と青のメガネが無いと見れないけど、裏の裏を突かれたのはさすがGoogleって感じですぜ。

でも、この赤青の3Dメガネ、家にあるようでやっぱりなーーーーぃ。というコメントもあり、ならば・・・




3D1

セロハンを買ってきて作りましたよ。近所のスーパー文房具売場。あるかなぁと思ったら当然のようにありました。









3D2
型をチョキチョキ切っていつものメガネを作ります。糊をしっかり、土台が大事。













で、完成。一家に1個。いや一人一つ。

3D3
これからの時代に・・・。かな?でも、意外と検索するとネット上でこの赤黒のメガネ必要だったりするんですよ。
良い子は、いつか役に経つと思って、作っておきましょう。



[Read More!]

17:32 ||

4 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■