「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2010-04 >>
MonTueWedThuFriSatSun
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  




HOME > 月別あれこれ > 2010-4-
« 2010-04 | 2010-04 »
2010/04/14>
今日は結婚20周年
なんてタイトルで書いてるんだ。けっ!なんて思わないでください。これは自分の為の備忘録的に書いています。いやぁ、去年さきおととしも、さらにその2年前もギリギリセーフで結婚記念日思い出したこと、このブログに書いていました。そんなに毎年毎年、「あぶねー」と思っているのに今年も忘れそうだった。

先日のコカコーラ景品あたったブログ記事書く時に、過去いつ当たったのか調べていたら、偶然、去年の結婚記念日あやうく忘れそう事件を見つけて思い出した次第です。ほんと自分のブログってこういう時便利。

で、そうかぁ、何か買うべきかなとも思ったのですが、いらない物もらってもなーと思うし、一応20周年なのでケーキとかでごまかすのも・・と。しかも、よく考えてみると今日は会社の飲み会で(これはこれでちょっと断れないやつ)あることも思い出し、夕食とかみんなで食べてということもできず。

ということで、後日、彼女と食事でもということにしました。結婚記念日その日に何かしなければいけないということもないだろうしね。そこらへんは20年も経つと臨機応変に考えられるのだよ。

ってことで、来年また偶然にこの記事見つけて、ちゃんとフォローできますように。つまらん話しでごめんねー。


23:08 ||

6 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■