「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2010-01 >>
MonTueWedThuFriSatSun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031




HOME > 月別あれこれ > 2010-1-
« 2010-01 | 2010-01 »
2010/01/20>
そのケツ見せるな!
いやね、先日、ジムのお風呂の脱衣所での出来事です。

そこは、ジムエリア組とプール組が合流してお風呂に入る前に脱衣とかするエリアなんです。私は風呂から出まして、体とか拭いてました。
で、そこにプールから上がってきて、水着脱ぎだしたおじさんがいるんですね。で、その人、前かがみになったとき、お尻がこっちにドーンと見えたわけです。ドーンとね。(笑)

そしたら、彼のおしりに何か白く軟膏でも塗っているようにベターとついているんです。ん?最近の「ぢ」の薬とかこういうのかな、それにしちゃー塗ってる範囲が広いなぁ。だって10cm四方くらいあるんです。でも、プールとか入っても取れないもんなんだなぁー・・とか思いました。

そしたら、(たまたま?)また彼かがんで、ドーンとお尻見せるんですね。普通はオヤジのケツなんて目をそむけるんですが、あまりにもその時はその白い軟膏もどきが強烈だったんで、再度、見てみると・・・。

あらら?
それって・・・
その白いのって・・・

お尻についた、トイレットペーパーじゃないの?!

トイレットペーパー
うわぁー。やな物見ちゃったって感じです。

だって、おやじの穴にペターってトイレットペーパーがついたままになっていて、それが私の目の前でお披露目されているんですよ。

たぶん、プール出て、濡れたままトイレ行って、拭いちゃって、付いちゃってってことなんでしょうけど。
見事なほど、しっかり貼りついていたので、ちょっと油断しすぎ。でも、実際こういうことってあるんだなーと勉強にもなりましたけど、それより、そのオヤジの後に風呂に入る人じゃなくていいと思いましたよ。


[Read More!]

23:12 ||

4 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■