「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2010-02 >>
MonTueWedThuFriSatSun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728




HOME > 月別あれこれ > 2010-2-
« 2010-02 | 2010-02 »
2010/02/04>
2度外れた東京マラソン2010
東京マラソン2010の抽選結果は昨年10月しっかり落選をメールでいただきました。でも、もしかして、いやたぶん追加抽選で当たる気がしていて。でも、やっぱり連絡こないしダメだったようです。

東京マラソンファミリーラン
でもでも、ちょっと諦めきれなかったので、ふたたび今年1月に応募。しかも今度はネットじゃなくて、往復はがきで!
で、今日、返信が届いて、その結果がこれ。あーーーーん、これもハズレかい!

枠1000人ってことだったんだけど、やっぱり抽選になっちゃうよね。何倍くらいだったんだろう。

やっぱり落選って、気持ち落ち込むなぁ。

残念ながら、もうこのカテゴリー出場権利は今年が最後なんですよね。
いやいや、もう作れないですよ。(汗)


東京マラソンファミリーラン2010

23:33 ||

4 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■