「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2017-12 >>
MonTueWedThuFriSatSun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031




2017/12/23>
怪盗グルーのミリオン大脱走 スタンプラリー
メトロスタンプラリー
 またまた、東京メトロのスタンプラリー走って、スタンプしてきましたw。今回は「怪盗グルーのミリオン大脱走」です。相変わらず、ミリオンとか見たことないけど人気なんでしょ?

 今回は対象8駅でした。2回、2週にわけて挑戦。

 1日目は、自宅-池袋-新宿3丁目-明治神宮前-六本木ー飯田橋で24.7km。 
 2日目は、自宅-後楽園-東京ー豊洲(プラス距離調整で新木場)で24.8kmでした。

 最初の池袋~六本木の各駅は親子連れが随分いたけど、逆に東京とか豊洲はガラガラでした。親は今週は忙しいのかなw。

 たぶん当たらないと思うけど、達成賞応募します。(あ、ついでに後楽園で有馬記念買ったからこちらの方が当たってほしいがw)

18:15 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■