「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2017-12 >>
MonTueWedThuFriSatSun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031




2017/12/11>
42.195km.netスマホサイトリニューアル
 42.195km.netのスマホサイトもリニューアルしました。PC用のリニューアルは先月行いましたが、それに合わせるような形でデザインを一部変えています。また、スマホサイトはjQUERY Mobileというツールを使って構築していたのですが、そのバージョンも随分古いのを使っていたので、それもバージョンアップ。デザイン面だけでなく、微妙なところがいろいろと変わっています。(あえて書きませんがw)

(ただ、jQUERY Mobileっていうのはちょっと癖があって、何か所も頭を悩ませていただきました。でも、ネットでいろいろ調べると解があるので、便利な世の中!)

これが新しいサイト
 
42.195km.netスマホサイト


古いのはこれね

42.195km.net旧サイト

*英語版スマホサイトはそのうち・・

[Read More!]

22:33 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■