「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2017-12 >>
MonTueWedThuFriSatSun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031




2017/12/28>
JR東が年明けガンダムスタンプラリーやるらしい
ガンダムスタンプラリー
 情報です!JR東日本が夏のポケモンスタンプラリーに続いて、年明け1月9日から2月27日までの期間で、「機動戦士ガンダムスタンプラリー」をやるそうです。

 で、今回、全駅コンプリートするには65駅!ろくじゅうごぉぉぉ??とはいえ、悩ましいのは今回ポケモンの時のような八王子だとか大船だとか牛久とか無いこと。家から一番遠いのがたぶん取手。(これでも充分遠いが・・)例えば山手線は大久保を除いて全駅スタンプ置いてあるようですし、走ってスタンプ押すには効率がよく見えなくもない。でも、取手とかなぁー。とりあえず片道は電車ですよね。もちろん。

 いやね、商品がまたそそるんですよ。7駅賞とか39駅賞とかはたいしたことないんですがw、全駅制覇賞はガンプラ(1/144)ですよ。山手線オリジナルカラーですって。ガンプラなんて、40年くらい作ってないけど、あったらたぶん作っちゃう。

 でもなー。1月とか忙しいんですよねー。寒いし。さて、さて・・。

08:15 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■