「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2005-06 >>
MonTueWedThuFriSatSun
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   




2005/06/24>
Musical Baton
 小虫さんから、「Musical Baton」なるトラックバックが来ました。なんでも、下記質問に答えて、次の人にトラックバックするらしい。いかにも、チェーンメールっぽいが、若い人の間で流行っているなら乗らないわけにはいくまい。(爆)

要は音楽系のアンケートね。いいでしょう。

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

1.83GBでした。最近増えてないんですよね。iPodShuffle派としてはこの分母を増やさないといけないんですけどね。

2.Song playing right now (今聞いている曲)

今は聞いてませんが、さっきトレッドミルで聞いていた曲は
広末涼子の「MajiでKoiする5秒前
でした。このリズム、私が走っている時のリズムにぴったりなんですよね。これ聞いているとものすごく走りやすいです。


3.The last CD I bought (最後に買ったCD)

先日ヤフオクで買ったのが
英会話とっさのひとこと辞典―CD
です。質問がMusicCDでないのでこれもアリかと・・。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


うーん。でも、ランニング大会前のウォーミングアップの時に聞くリストから5曲ピックアップすると・・・

Ready to Go(Republica)」もし、私が主人公の映画を作るとしたら一番いいシーンでこれを使いますね(^^)

Get the Party Started(Pink)」スポーツジムのスタジオでは定番の8ビート曲です。

雨上がりの夜空に(RCサクセション)」テンション上がります。

夜をぶっとばせ(Original Love)」結構古い曲だそうですが、最近知りました。一時期は走っているとこの曲がグルグル頭を巡っていましたが・・

Rocky(サントラ)」で、ウォーミングアップの最後はこれで終了です。

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

あんまりチェーンメールっぽくなるのも、なんなので、一人だけに回します。べ、別に友達が少ないわけじゃないぞ(^^)
ってことで、「futaribocchi」さんへ。
[Read More!]

22:27 ||

8 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■