「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2005-02 >>
MonTueWedThuFriSatSun
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      




HOME > 月別あれこれ > 2005-2-
« 2005-02 | 2005-02 »
2005/02/19>
青梅マラソン前日
いよいよ明日青梅マラソンです。
足の調子は・・まずまずなので、このままいけば出ます!
とはいえ、足怪我してから12km以上走ったことないので、どこかで足が××××になってしまうかもしれないけど。まぁ、折り返しの15kmまではいけるでしょうから、そこまで行けば青梅マラソンコースをとりあえず全部体験できますしね。(同じ道の往復ですから・・)

本日は、雪のち雨の寒い一日でしたが、とりあえず明日の青梅の天気予報は昼の12時で曇り。気温は8度。北北西の風2mだそうです。昨日までの天気予報だともう少し暖かくなる予報だったのですが、8度で曇りじゃ寒そうです。
この季節の大会は、ほんと何を着て走るかを悩みますよね。短い・普通・長いの3パターンを用意して会場に行って、着替える直前まで周りの人を見ながら考えています。147ヤードパー3打ち下ろしのティーショットを何番アイアン使おうか悩むのといっしょですね。ただ、マラソンの場合は1回、ゼッケンを付けちゃうと付け替えるのが面倒なので、着ては脱ぎっていう訳はいきませんけど。

青梅マーク
とりあえず、レース前の縁起担ぎも終えました。目標タイムは足がOKなら最低でも前年記録(2時間38分39秒)は塗り替えたいですね。去年より前からスタートなんで同じ感じでいっても5分は縮めないと。

楽しかったと言えるレースだと嬉しいのですが。

20:03 ||

11 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■