「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2005-05 >>
MonTueWedThuFriSatSun
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     




HOME > 月別あれこれ > 2005-5-
« 2005-05 | 2005-05 »
2005/05/14>
マイブームその後
ブログというのはご存知のとおり個人の日記帳みたいなもので、書きたい時に書きたいテーマを無責任に(いや責任もってる人もいるでしょうけど)書いている物です。私の場合、いろいろなカテゴリーに分けていますが、その中で「マイブーム」というカテゴリーで書いたものが、いったい今はどうなっているか、本当にマイブームだったのかよというのも検証しつつ、見直してみたいと思います。

明治ブルガリアヨーグルト

これはまだ良く食べています。前にも増して、1週間に4/5回は昼食時を中心に食べています。もう、食後のお茶とかコーヒーとかそういう感覚でこれを食べないと終わらないって感じです。快便なのもこのおかげかな?(でも、食べる前からちゃんと出てましたけど)

ペーパーマリオRPG

これはきっちり最後まで終わりました。エンディングを見たソフトをまたやるほど、最近は根性がありません。ある意味、ノルマ終了、一仕事終えたぁー感覚でしばらくは近づきません。
このゲームをテーマでブログ書いたこともすっかり忘れていまいた。

24 TWENTY FOUR シーズン3

これもきっちり最後まで見ました。レンタルですが全部「新作」期間中に見ましたのでけっこう高くつきました。たぶんシーズン4が出たら見るでしょう。比較的見やすい時間帯にTV放映されたら過去のも見ると思います。

カロリーメイト

これも、ヨーグルトと同様に食べ続けています。カロリーメイトは5時のおやつ(?)ですね。1ブロックだけ100kcal摂ってます。最初の頃はいろいろな味を試しましたが、いまはやっぱりベジタブル味。大量に買って、机にストックしてあります。

アイスバッグ

使ってます。先日はうちの奥さんにミシンの使い方を教わってこのアイスバックを固定するひも(布?)を作りました。布切って、端っこ縫っただけですけどね。でも、気に入ってます。

ドラクエ8

これも終わりました。裏面もとりあえず。でも、やろうと思えばさらに踏み込めるようですが、もういいです。うちの子供は、別のキャラクターでまた最初からやったりしています。へんな根性があります・・・。

キシリッシュ

食べてます。最近、頻繁に新しい味が登場しているようです。
12粒入りの箱じゃなくて、お徳用パックみたいのもあるんですが、それは粒が大きくてあまり好きじゃありません。
ちなみに、12粒入り定価100円は、99円ショップでは89円で売ってます。

高橋尚子 失われた夏

小出監督から離れて独立しちゃいましたね。秋にレース再挑戦だそうですが、今年の夏はきっちり自分の夏にしてもらいたいですね。

高橋尚子のマラソンしようよ

ごめんなさい。これはすぐ飽きました。この記事を書いた3日後くらいにはもう飽きてしまいました。ゲーム好きの息子も10分くらいやったら、手をつけなくなりました。我が家の家系には合わないようです。

森永チョコモナカジャンボ

ぼちぼち食べてます。最近あまり走っていないので、ちょっと躊躇してるんですけど。ちなみに、抽選で当たった「シャンビーライト」はまだ来てません。あ、NYCマラソン外れたのって、こいつが当たったから?

以上です。長々とすいませんでした。
[Read More!]

23:13 ||

5 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■