「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2005-09 >>
MonTueWedThuFriSatSun
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  




HOME > 月別あれこれ > 2005-9-
« 2005-09 | 2005-09 »
2005/09/18>
今日でブログ1周年
1周年!
 今日9月18日は私がHPをこのブログ形式にして1周年です。
結構、続くものですね(笑)

最近は週に4・5個書くようにはしていますが、ネタが無いときは困りますね。過去の記事を読んでも、こりゃ無理やりネタ見つけてきて書いてるなぁーっていうの多いです。
多いときは3本くらい貯めていたりするんですけど。

ブログって、検索に引っかかり易いので、つまらない書き込みに対しても、遠くから(?)読みにきていただける方がいるのは、大変恐縮したりもしています。

まぁ、ともあれ、これからもよろしくお願いいたします。

P.S.(ブログで追伸もないですが・・)
今日、1週間ぶりに20kmチャレンジしまして、気温もずいぶん下がったのもあってやっとイーブンペースで走りきれました。やっとフルマラソン練習のスタート地点に立ったという思いです。
ちなみに、足の擦れも、ディクトン+ひもきつめで回避できたようです。(ただもう少し距離を伸ばすと危ないかもしれません。本番では別の靴だからいいですけど)

23:30 ||

8 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■