「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2005-09 >>
MonTueWedThuFriSatSun
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  




HOME > 月別あれこれ > 2005-9-
« 2005-09 | 2005-09 »
2005/09/11>
それで20km走
一つ前のブログで、「20kmを走りきれない」と書きました。

で、今日再チャレンジしてきました。

通常は日曜は夜走ることが多いのですが、なんでも今晩は焼き肉パーティをするというので、そうなると酒も入り走れなくなる。ということで、昼間に行ってきました。コースはいつもの2km周回コース。

結論から言うと、とりあえず20kmは消化しましたけど、16km以降はものすごくきつくて、水分を取るというのを言い訳に歩いてしまいました。ラスト4kmはキロ7分以上。トータル2時間以上かかってしまいました。先日、ブログで宣言しなければ止めていたでしょう。

前回までは、つらくなるとお腹が痛くなったんですが、それは今回は無かったです。でも、やっぱりへろへろ。やっぱり、気持ちも出来てないけど、足も出来てないね。こりゃ。

でも、今が最悪だと思うようにしました。たぶん、これから涼しくなるに従って行けるようにはなると考えるようにしています。
それが、11月のフルマラソンに間に合うかどうかは別にして。

あ、それとこれが影響したってことは無いのですが、練習用シューズをちょっと前から変えまして、そしたら、足の裏に豆ができました。意外と神経質な足にびっくり。

22:32 ||

8 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■