「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2006-02 >>
MonTueWedThuFriSatSun
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     




HOME > 月別あれこれ > 2006-2-
« 2006-02 | 2006-02 »
2006/02/15>
青梅マラソン自信なし
 スピードスケートの岡崎選手が風邪であることを公表したり、Qちゃんが足を怪我していたりと、事前に公表するのは、結果がかんばしくなかった時の為の保険という人がいます。

そういうのも、少なからずあるとも思えるけど、言いたくなっちゃうという気持ち、もちろんわかります。

で、自分の話。

今週末は青梅マラソン。私の好きな大会のひとつなんですが、今までの中で最悪コンデションです。

注射
まず、右足のA部が痛くて数週間前から自重モード。じっと、それなりに我慢して、まんをじして、走った某日。次は左足のB部が肉離れのように痛い。次の日、階段登れないくらい(泣)。

そんな階段登れないくらいの痛みは1日も経つと収まるんですが、ふたたび走るともう3kmくらいで同じ痛み・・・。ここでまた自重モード。

で、先日日曜。再び恐る恐る試走。(°◇°)~ガーン
10kmで同じ痛み。A部もB部も・・・。もう走るのやめてやる!

で、今日、なんか風邪ぎみー。だるー。別に走る気ないし、いいんだけどね。熱はそんなにないからインフルエンザじゃないだろうけど。
ホントに週末出れるのかな?よっぽど熱がなきゃ、行ってTシャツもらったりQちゃん見たりしますけど、まじめにリタイヤしそうな予感。15kmでリタイヤだと寒そうだし、帰ってくるのに時間かかりそうそうだし。電車賃もって行こうかな。

ってくらい、ピンチです。グスッ・・・・。



20:13 ||

20 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■