「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2006-02 >>
MonTueWedThuFriSatSun
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     




HOME > 月別あれこれ > 2006-2-
« 2006-02 | 2006-02 »
2006/02/18>
青梅、行きまーす
m(__)m
 なんか、先日の「青梅マラソン自信なし」で、多くの皆さんに励ましのコメントいただきまして、ほんとうにありがとうございました。この上なく恐縮しております。


さて、あの後(つまり火曜日か?)、すべて休足モードに変更。毎日、ジムにももちろん行かず、早めに家に帰ってぼけーっとしていました。足の肉離れに似た痛さの方は、普段生活している分には全然大丈夫。ある距離を越えると、急にくるんですね。だから、休んでいる分には痛くないので、「どこまで走れるか試してみようか?モード」に入ろうかとも思ったのですが、それをやったからどうなるって物でもないので、やめました。

風邪の方もよくなったし、とりあえず、青梅マラソンには参加するつもりです。

しかし、とはいえ30kmレース。普段、元気な時だって結構しんどいですからね。いろいろなケースを考えてスタート地点に立とうと思っています。

こんな私。これで青梅に参加して、足が××だぁーとか、もう泣き言は書きませんので、ご容赦ください。(あ、でも書くかな。そうなったら、やっぱり。)

ということで、青梅参加のみなさん、よろしくお願いします。ゼッケンは3932(サンキュー、サニー)です。

21:21 ||

9 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■