「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2006-02 >>
MonTueWedThuFriSatSun
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     




HOME > 月別あれこれ > 2006-2-
« 2006-02 | 2006-02 »
2006/02/03>
バナナガード購入
バナナガード
 先日、某雑誌を見ていると目に付く商品が紹介されていました。その名も「バナナガード」。雑誌に紹介された影響か、注文してからしばらく待たされたけど、ようやく手元に。今回はこれを紹介します。

写真および名前からわかりますようにこれは、「バナナ」を携帯時のダメージ等から守るものです。そんなもの無くても全然影響ないんですけど、ほら、カバンからバナナを取り出した時、「つぶれてなくてよかった。」と思うことありませんか?そんな不安をかき消してくれるハードケースがこれです。(笑)

で、バナナがちゃんと入るのか?これが問題ですよね。で、嘘かホントか製造元ではHP上で、90%以上のバナナは入れることができると豪語しています。

さて、手元に来たバナナガード。はたして、日本のバナナを入れることができるのか!もし入らなかったら・・・家族からの冷たい目線を感じつつ実験。

見事入りました。よくよく考えれば日本製バナナなんて稀でしょうから、彼らのテスティングを信じてもよかったのかもしれませんけどね。なお、私、試験は1個しかしていませんので、90%以上は入れられるかどうかは長期使用をしてみないとわかりません。

このバナナガード。私が購入したのは黄色でしたが、他にも紫とかオレンジとか青とか食欲を落とすような色も存在しています。
中にはちょっとお高くなりますが、蛍光塗料が塗ってあるのか、「暗闇で光る」バージョンもあるようです。(^^)

さて、これさえあれば、マラソン前/後のエネルギー補給は完璧さっ!

[Read More!]

23:07 ||

17 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■