「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2006-02 >>
MonTueWedThuFriSatSun
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     




HOME > 月別あれこれ > 2006-2-
« 2006-02 | 2006-02 »
2006/02/24>
走る携帯ストラップ
 去年の6月くらいに浜名湖SA内にあるグリコショップで買った携帯ストラップ。「ひと粒で300m」は冷静に考えるとフルマラソン走るのに140粒以上必要なんだけど、それはさておいて、なかなかお気に入りでした。

ところが、これを先日まじまじと見てみるといろいろなところに不具合が・・・。

グリコくん
まず(A)の部分。そう頭の毛が・・・。おでこが毛が無くなって広くなっているんです。おでこだけみごとに広がってるんですよね。他人事では、無い・・・・(泣)

続いて(B)の部分。右の手首から先が無い!!もうずいぶん、取れてから時間が経っているのか、削れて猫の手みたく丸くなっちゃっています。最近、猫の手でも借りたいのはそのせいか?

そして(C)の部分。なんと、左の足が腿のところから取れそうです。うわぁー。写真ではわかりずらいですが相当、痛々しいです。そう、私が故障している箇所も右の腿。きっと、グリコ君の痛みが私に乗り移ったんでしょう。

ということで、これ以上携帯につけておくと、頭がより禿げたり、足がもげたりすると縁起がわるいので、はずすことにしました。

お疲れ様でした。 チィーン♪

21:29 ||

6 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■