「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2007-04 >>
MonTueWedThuFriSatSun
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      




2007/04/10>
ゆうべ見た夢
 4月8日に行なわれた東京都知事選挙。なんといっても、注目は「まさ」さんを東京マラソンの抽選から落とした石原知事が多くの都民の支持を得られるかといったところだったようだ。
選挙
前回、前々回に比べて苦戦を強いられた石原氏は「まささんが東京マラソンに参加させなかったのは、まだ第1回ということで、不測の事態も起こりうる大会だったから。何かあっては大変。」と必死の答弁。しかし、ライバル候補者は「彼の功績を考えれば、招待選手としてガードランナーを100人つけででも参加いただくのが普通。」と反論。選挙戦の争点となった。

結局、当のまささんが「東京マラソンなんて興味ないもん♪」と事態を収拾する方向でコメントしたことでこの問題は沈静化。最終的にまぁ東京オリンピック招致の際には、聖火の最終ランナーになってもらえばいいじゃんということで都民も納得、石原氏が3期目の都知事に当選した。

08:16 ||

7 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■