「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2007-04 >>
MonTueWedThuFriSatSun
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      




HOME > 月別あれこれ > 2007-4-
« 2007-04 | 2007-04 »
2007/04/07>
まぁくん
野球
 楽天の野村監督が新人の田中選手をよく「まぁくん」と呼んでいますよね。実は何を隠そう私も幼少の頃、親戚におばさんに「まぁくん」と呼ばれていた時代が・・。そんなこと、とっくに忘れていたのですが、監督がTVインタビューとかで「まぁくん」「まぁくん」言うものだから思い出してしまいました。(ちなみに今は言われていません・・・)

しかし、田中選手もどっちかというと、去年の夏の甲子園の時は、早実の王子との対照で悪者役だった感もあるけど、今ではすっかり好感度上昇中って感じですよね。
まだ若いんだし、じっくり育ってもらいたいっていう気はしますけど、早く1勝はあげさせてあげたいなぁと思います。
ということで、「まぁくん」仲間として急に親近感を覚えてしまいました。がんばれ、「まぁくん」!

みんなもこの二人の「まぁくん」を応援してね(笑)

22:34 ||

9 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■