「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2007-09 >>
MonTueWedThuFriSatSun
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930




2007/09/02>
8月のあれこれ2007
むぎわら帽子
 8月の走行距離は約154km。どうにか、最後帳尻合わせで150kmは越えました。一時は100kmも行かないかなぁーとか思っていた8月です。

とはいえ、オマエ暇なんじゃないの?って言われそうですが、はい、暇人です・・・。うーん、未だ再就職の目処たたず。結構プレッシャー中。
で、時間はあったのでジムにはよく行った8月でした。20日も通いましたよ。これはもう6年近く通っていますが、ピーク時に近いレベルですね。で、20日も行ってるのに、走った距離が150km台ですから、いかに走ることを拒否していたかですね。

じゃ、何をジムでしていたかというと、スタジオプログラムに出てました。今までは、週に決まって出ていたスタジオは2~3本くらいだったのですが、8月は週に8本くらい出てました。エアロビクス中心で、武者修行って感じです。で、結論。まだまだ上のクラスは難しいですわ(^^)。でも、おかげで従来からの奴はずいぶん楽に動けるようになりましたけど・・・。

とあいえ、毎日昼間ジム行ってると、あの人何者?と噂されそうなので、最近はちょっと、時間をずらしたりして・・・気を使ってるんです。はぁ。

15:18 ||

2 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■