「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2007-09 >>
MonTueWedThuFriSatSun
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930




HOME > 月別あれこれ > 2007-9-
« 2007-09 | 2007-09 »
2007/09/22>
再就職先決まりました
トンネル
 昨日、再就職先の内定をいただきました。はぁ、やっと落ち着くよ。
子供達の夏休みと一緒に休み続け、彼らが学校に行きだしても家にいるっていうのは、結構プレッシャーもあったりしてね。時間があっても、先が不安だと何も出来ないものですね。

9月は3連休とか2度ありますけど、再就職活動している身には、かえって休みは不要。だって、その間、企業は採用活動もお休みですから、我々は何も進展しません。はは、正直休み疲れたよ(^^)

ということで、10月1日より社会生活に復帰。長い夏休みが終わります。

20:36 ||

31 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■