「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2007-09 >>
MonTueWedThuFriSatSun
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930




HOME > 月別あれこれ > 2007-9-
« 2007-09 | 2007-09 »
2007/09/20>
映画「HERO」を鑑賞
 映画「HERO」を見てきました。夕方からやっていたドラマの再放送を見て、これでもかこれでもか!という位の怒濤のCM攻撃に加え、フジTVの番宣の嵐に負けました(^^)。
初々しかった松たか子が少し老けた(笑)ので、どうかなぁと思ったけど、なかなかいい感じでした。脇を固める共演者も昔のままでなかなかよかった。

HERO


全体的には、見せる場面も多く、思わず涙腺がゆるくなる所が2~3箇所。そういうのあまり期待していなかっただけに、満足度、大。

しかしながら、韓国のイケメンスター、 イ・ビョンホンが無理無理出ている点や、ストーリーの強引なところもあって、全体的には、なにか足したり引いたりにしているようなところが目立ちました。もう少し、きっちり時間をかけてストーリーを練り上げればもっとよかっただろうに。

ほんと、良かった所あり、悪かった所ありの、見た人同士語り合うにはいい映画かな。

ラストシーンはなかなかよかったけどね。

15:52 ||

2 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■