「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2007-11 >>
MonTueWedThuFriSatSun
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  




2007/11/26>
ジョギングシミュレーター Ver1.80
 ジョギングシミュレーターに機能を追加し、バージョン1.80としました。 



ジョギングシミュレーター1.80


1.7xに比べて追加した機能は次のとおりです。

□ライバルを設定して、アニメーションで設定ルートを競走させる機能を追加しました。
□ゴールしたら万歳するようにしました(^^)。
□読み込みできるデータ数を400から600点にアップ。その他。

ライバルと競走させる手順は以下の通りです。

1.走るルートをいつものようにクリック・クリックで設定。
2.あなたのランニング時間を入力。Calc。これがあなたのペースタイムになります。
3.マップの右下の方にある「ライバルと競走」をクリック
4.私がお節介で勝手に用意したライバルを選ぶか、ライバルの1kmあたりのペースを入力。
5.アニメを走らせる三角ボタンをクリック

マップの縮尺とか、アニメーションのスピード(遅いor速い)は適当に設定してください。
ライバルと走ったら、あの直線でもう見えなくなっちゃうとか、あそこまでは、視界に入ってるとか、そんな感じのシミュレーションです。

(現在はV1.81が最新バージョンとなっています。)[Read More!]

22:04 ||

6 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■