「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2007-06 >>
MonTueWedThuFriSatSun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 




HOME > 月別あれこれ > 2007-6-
« 2007-05 | 2007-06 »
2007/06/01>
5月のあれこれ2007
 5月の走行距離。約344km。実は5/26の時点でだいたい300km達成したので、もうすこし行けるかなぁと思ったのですが、月末はバタバタがあって伸びませんでした。とはいえ、去年の12月ぶりに300kmオーバー。今年初です。

千葉
いつかはわからないウルトラマラソンに合わせて、先月あたりからあまりスピードは気にしないで距離を稼ごうモードに入っています。私の場合、月曜が休みなので、月曜に雨が続くと距離が伸びませんが、5月は天気には恵まれていました。そんなこんなで、まずまずの距離を踏めました。

さて、週末は「飛翔」千葉ウルトラマラソン60Km。60kmでウルトラって言うナーっていう人もいるかもしれないけど、私に取ってはフルマラソン以上の経験はほとんどないので、ちょっとドキドキ。いったいどんなペースで進んでいったらいいのか?長丁場であることは間違いないので、フォームを崩して、ぼろぼろにならないように気を付けます。
そういえば、60kmも走るのにカーボローディングってしていなかったなぁと気づきました。まぁ給食もまずまずとあるのでいいのかもしれないけど、ちょっとレース前の緊張感が足りないのか準備不足。

なにはともあれ、経験値アップを目指して行ってまいります。


21:57 ||

10 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■