「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2007-06 >>
MonTueWedThuFriSatSun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 




HOME > 月別あれこれ > 2007-6-
« 2007-06 | 2007-06 »
2007/06/27>
でかいテーブルワインをゲット
 最近、梅チューハイもいいかげん飽きたので、テーブルワインをよく飲んでいます。四角い段ボールのケースに入っている2500ml、1600円くらいのやつです。うーん、お得ぅ~。味は、値段なりではありますが、一ビン開けちゃうと、最後まで飲んじゃうので、こういうタイプは気持ちよく止められるのできっと肝臓にもいいはず。(でも、意外と飲んでしまうのですが・・)

で、今日、○○市のイオンを散策していると、いつものワインの隣にひときわでかく陣取る箱を発見。な・なんと、2倍の5リットル!値段もお得に3000円弱。なによりも、その大きさに惹かれて思わず買ってしまいました。さすがに、1つだけ。2つは重くて買えません。(^^)

5リットルワイン
じゃーん、これが、そのビックテーブルワインです。左隅に光る「5」の字。5リッター!!
うちの奥さんは1ヶ月かけて飲みなさいとか言っていますが、そこまではもたないでしょう・・。しかし、蛇口から水のように出てくるだけに、逆に量がセーブできるか危険ですね。

ちなみに、右下に映っているのは、近所を走る国際興業バス。バスに比べてこの大きさ!!(って、ミニチュアだよ (-_-;))

22:16 ||

7 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■