「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2008-08 >>
MonTueWedThuFriSatSun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031




2008/08/22>
ああやっぱり練習開始!?
 今月は、休足月。初のウルトラ、四万十マラソン用にもそんなに走らないんだーと、前に書きましたが、やっぱりちょっと・・・というか、結構、不安なので走るの開始しちゃいました。

ちょっと休んで、腰→ハムの痛みを治療しようと思ったけど、もう持病。簡単に治りそうにないし。

ということで、帰宅ラン。13.5kmくらい。
ずいぶん涼しくなったなーと、あらためて季節の変化を実感でした。

さて、週末も・・・というわけにはいかず、下田に家族と海水浴に明日から行ってきます。


海


23:29 ||

4 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■