「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2008-03 >>
MonTueWedThuFriSatSun
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      




HOME > 月別あれこれ > 2008-3-
« 2008-03 | 2008-03 »
2008/03/02>
2月のあれこれ2008
 あらら、いつの間にか3月。寒い寒いと思っていた日々も春を感じる日も出てきました。さらに一月も経てば随分暖かくなるんでしょうね。

梅
さて、今年の2月は29日まであったにもかかわらず走行距離は191kmちょいでした。うーん、200km行かなかったか・・。2月はフルマラソンがあったのでその前後でほとんと走らなかったのが、総距離に響きました。まぁ、もちろん想定はしていたのですが、数日前に191kmというのがわかっていれば無理して200kmの帳尻合わせをしたかもしれませんが。

3月は荒川市民マラソンです。今日、参加証が来ていました。早いもので今年で5度目の荒川市民マラソンです。
ちなみに参加大会としては通算41個目。フルとしては12回目。出ているようで出てないし、出ていないようで出ているし・・・。これから先、フルマラソンは何回出れるんでしょうね。

00:05 ||

6 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■