「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2008-06 >>
MonTueWedThuFriSatSun
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      




HOME > 月別あれこれ > 2008-6-
« 2008-05 | 2008-06 »
2008/06/01>
5月のあれこれ2008
 5月の走行距離は約253km。自分としては、去年の5月以来の250km越えとなりました。ただ、その去年の5月は300km越していたんですけどね。去年はそこから、徐々に走行距離が減っていきました。これから暑くなってきたり、梅雨入りしたりするので、今年もそのようになると思います。

かたつむり
唯一予定に入れていた来週8日の奥秩父三峰山マラソンですが、キャンセルします。勢いで申し込みしたのですが、あとから息子(にんべんでやめる子ね)の運動会だったようで、「も・ち・ろ・ん・く・る・の・よ・ね」と妻に言われ、頭を3度以上も立てに振りましたw。

これが唯一入れていた6月以降の大会なので、少なくても秋までは参加予定「無し」です。

5月の走行距離もそこそこだったのに加えて、ジムに行く回数も戻りました。転職して、帰社後なかなか行けなかったのですが、通う支店を変え、そこにあらためてレンタルロッカーを借りてシューズ他を置いておくことで行きやすくなりました。夏場はそこで、スタジオプログラム中心に行こうかなとも思っています。

20:27 ||

5 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■