「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2005-02 >>
MonTueWedThuFriSatSun
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      




2005/02/16>
その後の足の具合
2/12の自分のブログで足を怪我してしまって青梅マラソンに出れないかもしれないと書きました。その後の経過を・・。

実は少しずつ試しで走ったりとかしています。

この怪我、いきなりやってきたわけではなく徐々に痛くなってきて、もうだめ!という状態まできたのですが、この「もうだめ!」が100。その前日の状態が90とすると・・。

2/13  通常の生活では問題なし。走れそうな気がするのでゆっくりJOGで6km。なーんとなく違和感はあるけど状態は30でまずまず。

2/14 翌日は問題なし。ではということで、やはりゆっくりJOGで12kmに挑戦。途中、状態の悪化を恐れて10kmで中止。状態は70。

2/15 1日寝ると大丈夫?12kmに挑戦。やっぱ痛いけど怪我直前よりはよく状態は80。

という感じで、今日少しだけ速めに走ってみて状態を見てみました。やっぱり80かなぁ。トレッドミルで走ったのですが、その後初級のエアロビクスをやったら、85の状態に悪化(T.T)。今、アイシングしています。

青梅マラソンは結構思い入れがあるので、やはり多少無理しても出てみたいんですよね。まぁ、元々痛かった足だし、完治は簡単には無理だと思っているので、うまく付き合いながらいくつもりです。さて、どうなるかな。

22:42 ||

7 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■