「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2005-08 >>
MonTueWedThuFriSatSun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    




HOME > 月別あれこれ > 2005-8-
« 2005-08 | 2005-08 »
2005/08/24>
調子悪ぅ~
だめだぁ
 旅行の疲れか、夏休み明けの社会への不適応か、ちょっと涼しくなってきた為か知りませんが、今日は調子悪ぅ~。

熱とかはなさそうなんだけど、なんかめまいがする感じ。鉄分不足か?そういえば、最近いつもの店でレバニラ炒め食べてないなぁ。
毎週水曜日は、きっちりジムなんですが、今日は休みました。ジムにいくと、定期的に録音されたテープでお姉さんが「体調が優れないときは無理をせず、十分休養を取りましょう。」と言っていますし・・・。

ってことグタグタ書いてないで寝ればいいんですけど、なんか、こうやって時間が出来ると、もったいない気がして・・・。
今日のトレビアの泉。「電車男のように、女性を助ける秋葉系は100人中どれくらいか?」っておもしろかったです。調査の結果69人だそうです。秋葉原の路地で調査したようで、まぁ悪者役が酔っぱらいのオヤジであまり強そうでなかったという状況と電車男の影響でしょうけど、思いの他の高率にびっくり。女性を助ける様子がものすごく一生懸命で見ていて、思わずポロリ(笑)っていうのもありました。

あ、いけませんね。おやすみなさい・・・。

22:59 ||

6 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■