「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2005-08 >>
MonTueWedThuFriSatSun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    




HOME > 月別あれこれ > 2005-8-
« 2005-08 | 2005-08 »
2005/08/13>
持参パソコンも壊れる
 旅行ネタも、まぁ、いくつかできてこのブログにアップ・・・と考えていた矢先、持ってきたノートパソコンが壊れました。
症状は、液晶画面のバックライトがつかない!
つまり、パソコン自身は起動しますが、画面がほとんど見えない明るさです。今、これを打っていても、正しく打てているか不安な状態・・・。なんか、腕時計の件といい、このパソコンといいついてないなぁ・・・。

ってこどで、東京に戻ってからでないと、この状態は戻りそうにないので(24時間この症状を待って、自然・偶然に復活するのを待ちましたがだめです)、これにて現地レポートはお終いです。

後は、帰国してぼちぼちと・・・。

では、またねぇーー。

18:15 ||

4 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■