「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2006-10 >>
MonTueWedThuFriSatSun
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     




2006/10/15>
オクトーバーラン半分終了
10月は走りこみシーズンということで、目標距離を決めて鍛錬月間にしているオクトーバーラン。今日で半分ですね。
私の目標はとりあえずランで300km。えーっと、今日終わった時点で約168kmですからまぁまぁでしょうか。

転ぶ
去年は過去最高の418kmを走って、いまだに自分の中ではそれを超えられません。しかし、去年は11月に入ってすぐにあったNYCマラソンとかは、その疲れが残っていたのか、いい結果を出せなかった。なので、今年はあまり距離にこだわっていません。

月300kmというのは、単純に1日10km。今月は31日まであるので1日得しています。しかしながら、予定により走れない・もしくはほとんど走れない日が7日、月初から決まっていてそれをうまく休足日に組み込んでいくしかありません。まぁ、なかなかそう計画通りにもいかないのですが、今月は天気にまずまず恵まれているので、どうにか順調っていうところです。

しかし、先日は久しぶりの旧友にあって飲みすぎ。帰り駅から自転車で帰ったのですが、ふらふらしていて転んでしまった。(汗) 大事にはいたらなかったですが、ちょっと腰が痛い・・・。
翌日は、昼過ぎまで気持ち悪いし、そんな日は夜になってもあまり走る気しませんしね。
やっぱり、お酒は度を過ぎると、その場、不健康であるだけではなく、翌日の元気もなくすので注意ですね。昔のようには飲めないのだ。

22:58 ||

11 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■