「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2006-10 >>
MonTueWedThuFriSatSun
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     




2006/10/21>
さて2006秋シーズン開幕
秋シーズン
 秋も深まってきて、いよいよ私の秋のマラソンシーズンの開幕です。まず第1弾は明日の10km、高島平ロードレース。そして、翌週ハーフの諏訪湖マラソン。
ちょっと開いて、光が丘ロードレース20km。そして、大田原マラソンと続きます。

10kmレースは1年ぶり。ハーフは2年ぶりです。(フルマラソンもそういえば8ヶ月ぶり。)実際、走ってみないとどれくらいのタイムで走れるか予想もつかないです。とりあえず目標は、自己新にどれくらい迫れれるかというところ?メインレースの大田原のフルマラソン目標タイムはこの10kmおよびハーフの結果を見て決めたいと思っています。

なんか久しぶりのロードレースなんでちょっとドキドキしてるのです。

21:43 ||

3 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■