「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2006-05 >>
MonTueWedThuFriSatSun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    




HOME > 月別あれこれ > 2006-5-
« 2006-05 | 2006-05 »
2006/05/23>
NYCマラソン抽選 2連敗
ずいぶん待たされた今年のNYCマラソン日本人枠抽選結果。来ました。メールで。

Thank you again for applying for the ING New York City Marathon 2006. (ふむふむ)
Unfortunately, (げ、いやな言葉だ) you were not selected in the random international lottery drawing. (notの3文字で大違い)

悲しみのジョニー2

ということで、今年も落とされました。
何なんでしょう。楽天的というか、今年は去年にも増して当たる気がしていたんですけどね。(もちろん、理由はありませんが・・)
右の絵のがっかり君。今年は2倍の数を貼り付けましたが、ふん、そんなには落ち込んでないさ。1度行かせてもらってるしね。(つよがり)

やっぱ確実に出るためには、堂々と基準タイムをクリアしなきゃだめですね。って、フルで3時間10分。ってやっぱムリだぁ・・・。

東京マラソンも抽選かもしれないらしいが・・大丈夫だよね??

16:11 ||

7 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■