「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2006-08 >>
MonTueWedThuFriSatSun
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   




HOME > 月別あれこれ > 2006-8-
« 2006-08 | 2006-08 »
2006/08/07>
今年もとしまえんプール
としまえん
 なんだかんだ言って、もう何年も連続で行っています、としまえん。我が家の夏の定例会です。
今年も開園少し前に到着、波のプール・正面・木陰の下・約1.5坪ゲットです。なにせ、波のプール周辺では5本の指に入るくらい早く陣取りですから、プールにもほとんど人がいなーーぃ。やっぱり行くなら朝早くですよ。皆さん。(といっても開園9時ですからそんな早くないでしょ?)
今年は、ウォータースライダーも試しました。大きい浮き輪を使って降りるのはまだいいのですが、ただひたすら一直線に降りていく滑り台に挑戦。若き頃、東京サマーランドでこんなのやって2度とやるものかと誓ったのですが、子供の手前やらないわけにはいかなかった・・・。
ああ、やっぱ高いのは苦手・・・。でも、目が悪い私には全然前が見えなくて(もしかして目をつぶっていてか?)、ちょっと我慢すれば終わってました。でも、やっぱりもうやらない。

天気はよかったのですが、去年よりは人が少ない気が。みんなどこに行っちゃっているんでしょう?プールって最近人気ないのか??

20:10 ||

5 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■