「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2006-08 >>
MonTueWedThuFriSatSun
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   




HOME > 月別あれこれ > 2006-8-
« 2006-08 | 2006-08 »
2006/08/29>
約200日ぶり20kmLSD
2月5日
 先日、20kmのLSD。走りながらこれだけの距離を連続で走るのはもしかして久しぶりじゃないのかなぁーと思っていたのですが、調べるとなんと2月5日ぶりでした。約200日ぶり?

その間、途中歩きを含めてとか、休憩を入れてというのはあったのですが、連続でのこれだけの距離の練習というのはなし。富士登山競争対策では、20kmも連続で走る必要なかったですし。あ、途中に青梅マラソンと荒川マラソン(これも途中で歩いたけど)っていう本番では20km走りましたけど・・・。

思えば、その2月5日くらいを境にして、足の調子を悪くして、青梅マラソンを冷や冷やで走って、荒川でつぶれたんですよね。

てなことを、実際走りながら思い出していたら、慎重になって途中で走るのやめたかもしれませんが、終わってから気づいたので最後まで走れました。(で、特に今回は故障しなかった(笑))

とはいえ、キロ6分のだらだらペースだったのですが、なかなかどうして最後の方は足の張りとかも出てきて、足ができてないなーというのを実感。五分の1アンガールズが今のところせいぜいでしょうか。
次は100kmウルトラだねとかよく言われますが、そんな感じで走りこみ不足。42kmを目指すのが精一杯なんですよ。

で、まだまだ、フルマラソンへの復活の道のりも長そうです。

22:14 ||

7 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■