「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2007-05 >>
MonTueWedThuFriSatSun
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   




HOME > 月別あれこれ > 2007-5-
« 2007-04 | 2007-05 »
2007/05/01>
4月のあれこれ2007
こいのぼり
 4月の走行距離は267km。もう少し走った気もするのですが、現実は最終日にどうにか250km載せをしたって感じでした。実は自転車を盗まれてしまって(泣)、いつも2kmくらいの自転車利用が歩きに・・・。まぁ、これくらいだと運動量が増えたとは言えませんね。ただ、朝の時間の無い時とか、自転車じゃなく歩きだとあせっちゃいます。かといって、走るのもね。

さて、次期の大会予定全然入れていませんでしたが、一応決めました。明日にでも入金しようと思っていますが、6月に「飛翔」千葉マラソン。8月に奥武蔵ウルトラマラソン。前者が60km、後者が75kmでいよいよ100kmマラソンを意識して大会設定しました。共に初参加だし、もちろん60kmも75kmも走ったことないので、はたしてどれくらいのタイムになるかもわかりませんし、どういう配分で行ったらいいのかもわかりませんが、まぁ経験を積むって感じで参加してみようと思っています。

で、本番100kmは何にしよう・・。いろいろと別の用もありそうなので、なかなか決められないんですよね。ウルトラ走ると、癖になるようなこと言う方多いですが、私は何度もやりたくないので(今のところ(^^))、満足度の高い大会がいいなぁ・・。

21:02 ||

7 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■