「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2008-09 >>
MonTueWedThuFriSatSun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     




2008/09/01>
8月のあれこれ2008
コスモス
 急に「秋」って感じに8月後半からなりました。気象庁の3ヶ月予想だと、残暑があってすぐに気温がガクっと下がることはないらしいですけどね。

8月の走行距離は、今月は走らないよ!と言ったのを守るかのように約90km。しかもその中には月初に行った富士山ウォーキングの21kmも含まれているので、正味では70kmくらいです。それだけ抑えたんだから、痛い部分なくなったんだろうと思うのですが、残念ながらもうこりゃ持病ですね。一生付き合っていきます。

10月の初ウルトラのために、ちょっと長いのを走らなきゃいけないと思って昨日、環8を南に進み、多摩川を目指しました。本当はもう少し行きたかったのですが、陽が指すと暑くて暑くて、途中ギブアップ。27kmくらいでおしまい。
まぁ、徐々に週毎で気温が下がってくれることを祈って、だんだんに距離を伸ばしていきたいと思うのですが、そんなので間に合うのかなぁ。

ところで、昨日、エドはるみが100km以上走っていたようですが、まったく興味なし。24時間TVも2分くらいしか見ませんでした。募金の意義とかはわかるのですが、テレビ番組としてはもう限界ですよね。BS-日テレの方がおもしろかった。

18:03 ||

5 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■